

生誕3日目の奇跡

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ちゃおw
あすキャンと申します。

まさかの『100友』生誕3日目にして…
後援してくださる企業サマと出会いましたっっ!!

これは、本当にすごい。

奇跡。

いや、マジで。

女神。

神。


2月に第一回のスペシャル企画やってw
雪合戦♪


春夏秋冬

いろんなことしながら、楽しんでいきたい!!




theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

100友☆誕生物語

『100友』

~学生時代に、学外に友達100人作ろう~


2009年12月12日(土)
三重と奈良の県境の山奥にて、『100友』は、誕生しました。


学校でもない。
バイト先でもない。

もう一つの、第3の自分の居場所。


それが「100友」であってほしい。


2010年1月から送る、100友プラン。



初めまして、あすキャンです^^
こんにちは。

人生、楽しんだもの勝ちだと信じています。

お金とか地位とか名誉じゃなくて
誰とどれだけの時間を、どんだけ楽しんだかだなぁって。

そして
“人生に常識はない”と思っています。
“人生に失敗はありえない”とも信じています。

どぉせなら
一日一日を大好きな仲間と笑っていたい。

最後に…
根拠のない自信なら、誰にも負けない自信ありますww




あすキャン

theme : ちょっと聞いて
genre : ブログ

プロフィール

100友

Author:100友
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
